meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

お正月は山崎 白州 響が出回ってましたね!

明けましておめでとうございます!

 

晦日と新年早々、酒屋さんやスーパーを周りに回ってました!w

 

同じスーパーでも店舗が違えば入荷状況が全く違うんですね。

 

あるところには、山崎ノンエイジ、白州ノンエイジ、響JHが4本ずつあったり...

 

やまやさんには、山崎の12年が大晦日の日に入ってましたね!

 

2本ストックあるのでめちゃくちゃ悩みましたが

買いませんでしたw

 

年末年始購入したのは

 

竹鶴のノンエイジ2本

 

ニッカ フロムザバレル 4本

 

いちいさん ウイスキー福箱 1万円

(白州ノンエイジ サントリー角 ジムビーム

その他3本入ってました。)

 

晦日飲むようで

山崎 白州ノンエイジ 180ml 

ジョニーウォーカー ブラックラベル 200ml

f:id:cofesky:20200101221817j:image

 

年末年始はノンエイジならサントリー系列は簡単に手に入りそうでしたね!

 

これからどうなってくかわかりませんが

また出荷数は減っていくと思うので今のうちに

是非ご購入を!

 

次はお盆の頃に少しは出荷されるんですかね