meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

リカマン ウイスキーくじ 結果!&購入確率上げる方法!!

リカマンウイスキーくじ


今回は税込11000円で、特賞が

山崎 18年

白州 18年

響  21年

富士山麓 シングルモルト 2004
赤ワインカスクフィニッシュ




今回は購入しました!

何が当たるか楽しみですね!!

前回は山崎12年とウエストワード
だったので今回はそれ以外ならいいですね(笑)

できれば特賞が...




とは言っても、買えないと始まらない
ウイスキーくじ


毎回限定300セットほどですが即売り切れ必須な
現状です。

Twitter上では買えなかったとの声も多数上がっていますが、自分は無事に購入できています。


楽天 Yahoo wowmaショップ

の3つのサイトで販売されますが

楽天、Yahooは即売り切れです。


しかし!!

auを使用している方は

wowmaショップなら、比較的購入できます。

開始時間にサイトさえ開けば
サイトが重くなることなく今のところ購入できています


もし、買えない方でauを使用している方は

au wowmaにて



今回の結果は......







バーボンウイスキーの ブッカーズ
なかなかに入手困難



三郎丸蒸留所のブレンダーズトライアル
こっちは詳しくわからない


でした!


ブッカーズは結構探してたので本気で嬉しかったです(笑)


二等でしたけど、ブッカーズはプレ値付いて2倍ほどになってるから.....


でもやっぱり一等とか当たって欲しいですけど

次は買うかは検討中です