meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

フェスがようやく戻ってきた! 今年開催予定の日本ロックフェス 服装はどんな? 何が必要??

日本の音楽業界を盛り上げる ロックフェス

 

f:id:cofesky:20220603220153j:image

 

去年はコロナの影響で突然の中止、人数制限

などなど厳しい条件下の中で音楽業界の方達も

大打撃を受けました。

 

ですが今年はようやく、制約はまだあるにせよ

ロックフェスが戻ってきました。

 

開催予定の大きなフェス

 

7月

・2日〜京都大作戦

・29日〜フジロックフェスティバル

8月

・6日〜ロックインジャパン 

会場がひたち海浜公園から

千葉蘇我スポーツ公園に変更

 

・12日〜ライジングさん

20日サマーソニック

 

その他にも沢山のフェスが開かれますが、私個人的に大注目なのが

 

初の福島県福島市で開かれる

 

2022 LIVE AZUMA  (ライブアズマ)

ソフトボールなどオリンピックの会場になった

吾妻球場にて開催されます。

 

公式サイトはこちら

LIVE AZUMA 2022 | 福島県あづま総合運動公園

 

第1弾出演者

Dragon Ash
羊文学
ストレイテナー
Survive Said The Prophet
東京スカパラダイスオーケストラ
ユニコーン

 

の6アーティストと初めから豪華なメンバーで期待大です♪

 

2ステージくらいになるのかなと予想です。

AZUMA STADIUM

AZUMA SPORT PARK

 

2日間 2ステージにて

総アーティスト数は24〜32程になるかなとの予想です。

 

野外フェスでの服装

 

f:id:cofesky:20220603214645j:image
f:id:cofesky:20220603214642j:image

 

見づらいですがこんな感じです♪

実際に行った時の写真です。

 

 

夏は半袖半ズボンで大丈夫です♪

GWや秋頃のフェスとなると夜は寒くなるので

羽織れるパーカーなどあるといいですね♪

 

 

・絶対に忘れてはいけないもの

夏フェスで忘れてはいけないのが

 

日焼け止めです。

 

油断したら日焼けが酷過ぎてやばかったです😅

 

 

その他必要なもの


・現金

グッズやフェス飯など買うのに必要です♪


・ペットボトルの飲み物

持ち込みokであれば熱中症対策に

 

・帽子

熱中症対策に♪

 

フェスは予想以上に体力を消耗しますので

自分の体調第一にしましょう♪

 

 

 

 

お忘れ物なく⬇︎⬇︎

Amazonショップ

楽天ショップ