meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

ワンピの実 第4海戦 発売日はいつ? 第5海戦の情報も?

 

この年になってガチャポンを探し回るとは・・

 

皆さんご存知 ONE PIECE 

ガチャシリーズ ワンピの実

 

1回500円で 毎回各6種類のこちらのフィギュアシリーズ

 

f:id:cofesky:20220602153506j:image

 

ワンコインと言うのと集めやすいサイズ、種類にて一時期はプレミアがついていましたが

最近はようやく落ち着きが出てきたような気がします。

 

現在 第3海戦 まで出ています。

 

Amazonでも定価以下から定価ほどでフルセットが出ています♪

 

第一弾 ナミのフィギュアが少し造形残念ですが🫤🫤

 

おでん&ヤマトなど熱いキャラがいます♪

 

第二弾 コラソンのミニフィギュアは激アツです♪

 

早速きました 3兄弟&海賊王 

 

f:id:cofesky:20220602154331j:image

 

改めてこう並べるといいものですよね♪

 

ワンピの実 第4海戦 

 

キャラクターと発売日はというと

 

6月下旬 発売予定

 

今回のキャラは

白髭 マルコ シャンクス バギー お菊 

イゾウ の6体です♪

 

またまたいい感じのチョイスになりますね♪

f:id:cofesky:20220602154752j:image

 

 

何とAmazon楽天

4海戦 フルセットの予約ができます。

 

絶対に流したく無いって人は予約もありですね♪

 

Amazonリンク

 

楽天リンク

 


 

 

 

 

と思いきや まさかの第5海戦も予約ができるようです!

 

 

 

 


 

 

 

サンジにレイジュ ビビに女性ヒロインの真ん中でサンジのテンション爆上がりになってますね🤣🤣

 

自分は全部しっかりコンプリートしていこうと思います♪