meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

AND YOU CREATIONS 口コミ 評価 イルカと泳ぐおすすめツアー

こんばんは! らふるあです!

 

今日の話題は「イルカと泳ぐ」です。

 

 

死ぬ前に一度はそんな体験してみたいなーと思って調べました。

 

 

 

 

・ハワイで人気のアクティビティー

 

イルカと泳ぐ

 

日本人が憧れるリゾート「ハワイ」でそれは叶います。

 

f:id:cofesky:20200204165235j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカと泳ぐツアー!マノアの滝ツアー!オアフ島1周ツアー

その概要を紹介していきます。

 

        

 

今回は AND YOU CREATIONSというツアー会社さんの中から面白そうな

3つのツアー内容をご紹介します。

 

 

 ドルフィン&ユー・・・イルカと泳ぐツアー

 

 ネイチャー&ユー・・・ハワイの大自然をハイキング

 

アイランド&ユー・・・ハワイのローカルフードを食べながらオアフ島1周

 

それでは詳しく紹介していきます。

 

 

 ドルフィン&ユー  

 

f:id:cofesky:20200204165242j:image

 

オアフ島はまだまだ手付かずの自然が残る島です。

青々とした美しいハワイの海でイルカたちとのハワイ生活を体験できます。

 

陽気なガイド、クルーさん一生の思い出となる旅へとご案内致します。

 

 

ハワイに生息するイルカさんは

 

スピナードルフィン(ハシナガイルカ)と言う種類です。

f:id:cofesky:20200204165626j:image

 

スピナードルフィンの由来はスピンしながらジャンプすることからきているみたいです。

 

海面から飛び出すほどのジャンプをします。

 

社交性の高く大きな群れをなして生活していて

日中は浅瀬で休息し、夜になるとエサを求めて深い海へと向かいます。

 

体長およそ2mくらいまで成長し、寿命は20年にもなると言われるようです。

 

海の中ではイルカの鳴き声が『キューキュー』

と聞こえ、社交性の高い子は自ら人の方に寄ってきます。

 

イルカと泳いで最高の思い出作りはいかがですか?

 

ドルフィン&ユーに申し込むなら下から。

 

    

 

 参加費は(1ドル 108円換算)

  • 大人 ドルフィンスイム: (12歳以上) - 1名 156ドル(日本円16800円)

 

  • 子供 ドルフィンスイム: (2~11歳)-  1名 124ドル (日本円13400円)

 

   ・大人 ドルフィンスイムは不参加(その他のアクティビティーには参加可能)

    1名 124ドル (日本円13400円)

 

  • 子供 ドルフィンスイムは見学(その他のアクティビティーには参加可能)

      1名 97ドル (日本円 10476円)

 

   ~ぜひかわいいイルカさんと思い出作りを~

           

 

 

 ネイチャー&ユー

 大自然に埋まりたい方へ

 

f:id:cofesky:20200204172022j:image

 

ネイチャー&ユーはまるで映画「ジュラシックパーク」の世界に迷い込んだような大自然の中でハイキングを楽しむことができます。

 

 ハワイの大自然を体いっぱいに感じ取ってください!

 

 

ワイキキから車で少し行くとマノア地区があります。f:id:cofesky:20200204172752j:image

ツアー概要を簡単に説明すると

・ワイキキからの送迎がついています。

・ハワイの熱帯雨林の中で様々な植物を観察

・ハワイのハワイの伝説や歴史を知る

・体を動かしてリフレッシュ。ウォーキング、自然の音を楽しむ

 

 ハイキングの終着地点には、自然が作り出した絶景

 

  約35メートルの マノアの滝が待っています。

 

ハイキング終了時には地元で人気 オーガニックカフェのお弁当付きです。

 「カイマナファームカフェ」のお弁当

 

参加費 4歳から参加可能で

1名 64ドル(日本円6912円)

 

~ハワイの大自然に飛び込む準備はできましたか~

 

 

 

 アイランド&ユー

 

f:id:cofesky:20200204175933j:image

 ハワイのアロハスピリッツを存分に感じたい方はこちらのツアーへ

 

 アイランド&ユー オアフ島1周ツアー

ハワイのローカルフードを頬張りながらパワースポットやビーチ

ショッピングエリアを回るハワイ詰め合わせコースです。

 

 

ガイドの方が楽しくハワイの歴史、文化を説明してくれます。 

 

f:id:cofesky:20200204175948j:image

 

・ ダイアモンドヘッド、ウミガメが見れるビーチ、オアフ島で唯一のマカダミアナッツファーム など人気スポットを巡ります。

 

参加費

大人 12歳以上118ドル (日本円12800円)

子供 11歳以下94ドル  (日本円10200円)

 


 

 

更に2020年2月28日までにご予約すると今なら20ドルオフキャンペーン中です。

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

 

どのツアーもいい思い出になると思います。

 

ハワイに行くなら是非イルカと思い出作りでも

 

 

 

Login • Instagram