meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

えんとつ町のプペルに感動して西野亮廣の革命のファンファーレを読んだ話

えんとつ町のプペルの映画をを少し前に始めてみました。

 

 

 

 

正直な話、えんとつ町のプペルの映画

全盛期の時は西野亮廣に興味がなかった。

 

えんとつ町のプペル? 

お笑い芸人の映画そんな面白いの? 

西野亮廣の個展を手伝う権利にお金を払う?・・・宗教みたい

 

 

 

当時の印象はそんな感じ

 

 

 

・音声配信にハマって色々聞いていた。

voicyも使い始めたけど

 

西野亮廣

 

ランキング上位にいたけど胡散臭さがあって聞いていなかった。

 

よく聞くVoicyのパーソナリティーから

西野亮廣の名前をよく聞くようになって

ある時ふと聞いてみた。

 

 

・絵本の無料公開

・街づくり

著作権のナァナァ可

 

胡散臭いから憧れに変わった。

 

そして、えんとつ町のプペルを見た。

 

背景、キャラクター、ストーリー、音楽

正直自分は心を惹かれた。

 

当時、西野亮廣という人を知らない時に

えんとつ町のプペルを見なくてよかったと思った。

 

f:id:cofesky:20220602011832j:image

 

 

そして、革命のファンファーレを読み

 

絵本無料公開の理由 やり方 考え方

 

まさに人と違う道を進んで成功した

憧れの人になった。

 

 

Amazonリンク

 

楽天リンク

 


 

 

 

Voicyリンクはこちら

音声配信アプリです。

‎「Voicy [ボイシー] - 音声プラットフォーム」をApp Storeで