meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

ジョニーウォーカー ソングオブアイス  ゲームオブスローンズコラボ 

今回はジョニーウォーカー 

ゲームオブスローンズコラボ 

 

ソングオブアイス song of ice

 

f:id:cofesky:20191203212401j:image

 

f:id:cofesky:20191203212621j:image

 

ゲームオブスローンズを見始めてたので

どうしても入手したかった一本です!

 

ドラマを見ている方なら伝わると思いますが

冷たい北の大地を連想させるボトルデザインだそうです!

 

ちなみに4本買って並べると、狼の姿が映し出されます

金銭的に1本しか...

 

 

2019年11月26日から700ml版で近くの酒屋さんでも取り扱っていました!

 

3600円くらいだったような...

 

こちらは輸入品の750ml版です

 

スコットランド北部に位置する蒸溜所

クライヌリッシュの原酒を使用しているそうです!

 

公式サイトには

 

爽やかな草の香りの中に、バニラやトロピカルフルーツを感じさせる味わい

 

と書いてありましたが、確かに

トロピカルフルーツのような感じがしました!w

 

数量限定ですので、なくなる前にぜひ!

 

ゲームオブスローンズも是非見てみてください!w

 

 

 

 

 

ソングオブアイスと同時に日本未発売ですが

 

ソングオブファイア 

赤ラベルのドラゴンが描かれているものも発売されているようです。

 

そちらも入手しましたので今度

レビューします!