meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

ブラックニッカ ナイトクルーズ 入荷!? 在庫がまだあった??

ブラックニッカシリーズのナイトクルーズ

 

人気で品切れだったものがSNSで入荷情報が流れています。

 

酒屋のやまやにて(関東圏)の方で入荷しているような?

 

さっそく、あるかなーと福島のやまや、2店舗周りましたが・・・

 

 

ありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

埼玉付近とか入荷しているような感じなので是非探してみては

 

 

 

 

新しくニッカから出荷されているわけではないので

在庫を隠していたんですかね(笑)

 

近くの酒屋も少し前に白角を段ボール事並べていたので

終売品も在庫で残しているお店があるんですかね・・・

 

 

アロマティックは楽天で買えるんですね!

 

 

東北のやまやにも流れてくる事を祈ってやまやに通ってみようと思います。

 

ブレンダーズスピリットも流れてきませんかね・・・

 

https://www.instagram.com/p/B6IqvqBBfer/

ブラックニッカ に巡り合えた1日だったいろんなスーパーにラス1で売ってたwマッサンみたいな〜#ブラックニッカ #ブラックニッカナイトクルーズ #ブラックニッカディープブレンド #ブラックニッカエクストラスイート#ブラックニッカクロスオーバー#ウイスキー#マッサン#余市蒸留所