meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

ブラックニッカ クロスオーバー

ブラックニッカ  クロスオーバー

f:id:cofesky:20200120184406j:image

 

2017年 5月23日発売

 

定価 2000円

Amazon 現在4800円

 

少し前に運良く古めな酒屋さんに行った時に巡り合えた品です。

 

明日は宮城峡蒸溜所に行くので、今回は

ニッカのクロスオーバーをご紹介します。

 

 

売り文句は

今までのブラックニッカをはるかに凌ぐ、

力強さを求めて!重厚なヘビーピートモルトと華やかなシェリー樽モルト

対極の個性が生み出す衝撃を是非味わってほしい

そうです。

 

ボトルが黒で高級感があってカッコイイですね。

 

f:id:cofesky:20200120184804j:image

 

是非お見かけした方は、なかなか手に入らないので

是非味ってみてください!

 

 

 

 

僕ももったいなくて開栓できていなかったのですが

明日にでも飲んでみますかね!

 

ブレンダーズスピリットとかも欲しいんですけど

 

もう全く売ってませんね(笑)

 

もっと早くウイスキーにハマっていればって

後悔です(笑)