meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

海外ドラマランキング  おすすめ Amazon prime 見逃し厳禁!!

 

こんばんは らふるあです!

 

今回はAmazonプライムで見れる海外ドラマの

おすすめベスト3をご紹介します。

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: アプリ
 

 

 

 

(僕なりのランキングです)

 

ベスト3   scorpion/スコーピオ

 

f:id:cofesky:20200202003208j:image

 

IQ190超えの天才集団が政府と組んで悪党を捕まえていく話です。

 

主人公(ウォルターオブライアン)の声優は、銀魂の銀さん役で有名な杉田智和さんです。

 

今、シーズン2見てる最中ですが面白いのでおすすめです。

 

ベスト2  ウォーキングデット

 

f:id:cofesky:20200202003550j:image

 

ゾンビだらけになった世界で生きていく

このドラマに完結はあるのでしょうか...

 

シーズン9までは見ましたね

 

結局人間が1番残酷って言う感想がありますね笑

 

シーズン7だか8の時は本気で見ていられなくなって

何回か再生止めましたもん笑

 

そのあと1日はブルーでした笑(マジ)

 

見始めた当初はこれを超えるドラマは無いなと思っていましたが.....

 

ベスト1  ゲームオブスローンズ

 

f:id:cofesky:20200202004013j:image

 

 

いやー これは本当に面白い

 

人気があったのは知っていたんですけど

見てなかったんですよね笑

 

みんな面白いって言ってるのあんまり気が進まなくて笑

 

7王国の国取り物語です。

 

このドラマの登場人物は嫌いだけど好き

って感じの人達ばかりです笑

 

僕はこれを見て、ゲームオブスローンズのコラボウイスキーあるんだってところからウイスキーにはまりました笑

 

ソングオブアイスとソングオブファイアがかっこよくて、欲しいなぁ〜って思ってたら

 

f:id:cofesky:20200202004426j:image

 

 

 



個人でやってる酒屋さんにちょうど売ってたんですよ。

 

2本で1万円くらい使いましたね笑

 

それまでお酒1本に何千円って払うって言う感覚がなかったんですけど

 

そこで狂い始めましたね笑

 

 

海外ドラマ見ながらウイスキーを楽しむのもいいと思いますよ!

 

 

あと、Amazonプライム限定の海外ドラマもあって

CMとかよくやっているので知っている方もいると思いますが

 

その中でオススメなのが

 

f:id:cofesky:20200202060746j:image

 

the boysです!

 

ヒーローがクソなドラマです笑

 

これはハマると思うので是非見てみてください!

 

是非加入するなら下記より

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: アプリ
 

 

インスタグラムでも投稿しているので是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/coffeeiron