meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

低価格 ウイスキー ブラックニッカシリーズ  リッチブレンド

ブラックニッカ  クリアと比較しました!

 

f:id:cofesky:20191219215238j:image

 

 

ブラックニッカ  リッチブレンド

 

『リッチブレンドの魅力は、熟した果実のような香りだけじゃない。

 

ほのかに香ばしい穀物の香りやブーケを思わせる繊細な香り、やわらかな樽の香り。

 

重なりあうさまざまな香りを最大限に楽しめる、

 

こだわりの飲み方を知っておこう。』

 

宣伝はこのような感じで売られていました。

 

1100円〜1300円

 

ブラックニッカ クリアのアルコール感から比べると

ものすごく少なくなりました!

 

最後に唇にアルコール感が少し残る感じです

 

味は甘さが強く感じられましたね。

 

ストレートでもまだ飲みやすい感じでした

 

ブラックニッカクリアかリッチブレンド

なら、少し高いですけどリッチブレンドの方が

おすすめです

 

2つ買って飲み比べするのも楽しいかと思います