meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

年末はジャパニーズウイスキーが手に入る!

f:id:cofesky:20191228184531j:image

 

山崎、白州のノンエイジですが

フルボトル700ml

 

定価税込各4500円で購入できました!

 

スーパーのヨークベニマル(東北、関東にしかないのかな?...)にて

 

山崎はガラスケースの中に1本

白州は3本普通のウイスキーコーナーに置かれていました!

 

買うか悩んでいたら、他のお客さんが『白州あるじゃん』って言って1本購入していたので

 

やっぱりみんな買うんですねw

 

白州1本残して、山崎と購入してきました!

 

欲しい方は是非スーパー巡りしてみては

 

ちなみにインスタグラムにて購入したらいち早く投稿するので

良ければフォローお願いします。

 

https://www.instagram.com/coffeeiron8/