meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

今時期ラストチャンス 響 山崎 白州 ノンエイジならまだ間に合う!?

年末年始にスーパーや酒屋さんで入荷した山崎や白州、響のジャパニーズハーモニー

年始までに入荷したところだともう買われて品切れになっていますが

 

f:id:cofesky:20200113110332j:image

 

まだ今週入荷しているお店もあるようです。

 

傾向として、

同じスーパーでも店舗違うと全く入荷していない感じです。

 

逆に年末年始に入荷していたスーパーなら今時期再入荷している可能性があります。

 

(今回はイオン系列のスーパーにありました)

 

 

僕の今日行ったスーパーでは山崎や白州ノンエイジ、響のジャパニーズハーモニーが年始に入荷していてその時には響が品切れで、他が数本無くなっている感じでした。

 

今日何となく行ってみると、山崎、白州ノンエイジ、響、が各4本ずつ入荷していました。

 

1本もまだ売れていなかったので、今日入荷した感じだと思います。

 

年末年始に手にできなかった方は、仕事が始まって忙しくなる今時期がチャンスかもしれません。

 

インスタグラムでも投稿しているので是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/coffeeiron8/