meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

山崎 12年 入手!!  どこで手に入る? 欲がないときに見つかる

こんばんは!  らふるあです!

 

 

もう当分見かけないかな〜と思ってたら

なんと...

 

f:id:cofesky:20200129231021j:image

 

山崎の12年が8800円で売っていました!

 

食料の買い出しに業務スーパーに行って何気なしに酒コーナー見たら

 

『おるんかい!!』

 

って感じでした(笑)

 

しかもショーケースとかにでもなく普通に2本、陳列されていました。

 

購入制限等も無かったので買っちゃおかなっとも思いましたがお金的にもきついので(笑)

 

1本手に入れてまた買い物へ

 

その後また見たらもう残りの1本もありませんでした(笑)

 

あっという間に売り切れてました。

 

入荷はしていてもやっぱりタイミングなのかな?

 

欲しい方はこまめに見て回る事ですね!!

 

インスタグラムでも投稿しているので是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/coffeeiron8/