meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

美味しいコーヒーは膨らむ?  ドームを作れる 新鮮な焙煎豆なら 珈琲きゃろっと

美味しいコーヒーを飲むためには、美味しいコーヒー豆を手に入れないといけません。

 

どうも、らふるあです。

 

今日は美味しいコーヒーのおすすめ

 

「珈琲きゃろっと」さん

美味しいコーヒを飲むならおすすめです。

 

箱を開けた時から珈琲のいい香りが漂ってきます。

 

最近思うのは、美味しいコーヒーを飲むと飲んだ後も

余韻が長く残って、

 

「今幸せだ~」   っていう気分になります。

 

いや、本当にふと幸福を感じられるんです。

 

 

そんなコーヒー豆がこれです。

 

 

 今もまだ、初回キャンペーンをやっています。

 (リンク飛んでページ下の方に注文個所があります)

 

 ・グアテマラ・グアヤボ農園200g(中深煎り)
コスタリカ・ハルディン・デ・アロマス200g(中煎り)

 

400g2000円はシンプルに安いです((笑)

 

 

グアテマラは美味しいですよ。

 

しかし!!

 

 

美味しいコーヒーを注文するためにはまだ注意点が

 

注意点

コーヒー豆は一旦挽いてしまうと豆のままより何倍も早く鮮度が低下していきます。鮮度を守るために豆のままでの注文がおすすめです。

 

 

お手軽お手頃コーヒーミル

 

 

 最高な珈琲豆を挽き立て淹れたてで飲みたくありませんか・・・

 

f:id:cofesky:20200204235138j:image

 

そもそもなんで美味しいの?

 

 珈琲きゃろっとの焙煎人の内倉さん

 

内倉さんはコーヒー生活を、もっともっと魅力的にするための、お手伝いをすることを目指して

活動しています。

また、コーヒー鑑定士の「SCAA認定 カッピングジャッジという

国際認定資格を持っているそうです。

 

(直接会ったことはないけど、すごい人なんだなってはわかります)

 

事実 美味しいコーヒー豆を提供してくれます。

 

 

興味があれば是非!注文してみてください。