meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

低反発 枕  深睡眠マクラ リラックスできる快眠「 Dr,WOLF」 ムーンムーン快適睡眠へ

おはようございます。  らふるあです!

 

今回は体の疲れ、肩こりに悩む方向けの枕のご紹介です。

 

 人, ベッド, 枕, ベッドルーム, 寝具, かわいい

 

 

高校生の時は体も動かしていたし、筋肉痛はあれど肩こり、だるさに悩む日が来るとは思っていませんでした(笑)

 

寝相も悪いせいか今年23歳、すでに寝て起きても疲れが取れない体に・・・

 

運動不足か、寝具か改善しないとかなーと思い

 

ジムに行くほどの時間はないので取りあえず枕を変えることに。

 

 

その時に見つけたのが

 

【Dr.Wolf】 という枕

 

値段の高い枕には出すお金がなく、リーズナブルな商品を探していました。

 

 

見た目は?普通でも、中身はすごい低反発安眠サポートまくら【Dr.Wolf】

 

 

特徴1 リラックスウレタン・・・頭圧の分散に最適な素材

   頭や体への負担を減らしてくれる

 赤ちゃん, 笑顔, 子, 幸せ, かわいい, 子供, ファッション, ルーム

 特徴2 弾力性、耐久性に優れている。

 モールド成型により作られ、ヘタレにくく、落ち着く寝心地。

 

特徴3 肌触りのよさ 安眠促進の快適素材を使用。

  肌ざわり抜群の素材を枕カバーにしています。

 猫, 子猫, 家, 動物, ペット, 赤, 毛布, 枕

 

 

特徴4 圧倒的安さ

 

お値段が1万円を切るところか、7,000円以下で購入できます。

 

 6125円で購入可能 人気ですぎる前に買うべきかも・・・

 

【Dr.Wolf】公式サイトはコチラ

 

 

 

使用経験

前まで僕が使用していた枕は硬さ、高さを重視して購入していました。

 

その時は寝起きのだるさ、首周りの痛みがありましたが


使用して驚きました。

 

朝起きても疲れとか痛みがほとんどなくなったんです。

 

気のせいかな~とも思い使い続けましたが体はやはり楽になりました。

 

今までは朝起きて仕事へ向かうのが憂鬱でしたが、体が楽になり朝の憂鬱さは楽になりました!

 

(会社に行くこと自体憂鬱だから消えない(笑))

 

快適・安眠を探しているなら試してみる価値はあると思います!

 

価格的にもリーズナブルですし。

 

 

使用している人たちの評判も良く、「フィット感が良い

夜中に起きることなく眠れた」などの口コミです。

 

今までいろいろ試したけど・・・・って悩んでいた方はぜひ試してみてください。