meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

26歳男のの30歳でFIRE目標日記

いくら貯めても足りない不安のあるお金 お金との付き合い方や読んで参考になった本 その他etc

リーズナブルで美味しい ウイスキー ブラックニッカ ディープブレンド

ブラックニッカ ディープブレンド

1500円 700ml

 

アルコール度数 45%

このお値段で美味しいジャパニーズウイスキー

やはりニッカさんしか無いと思います!

 

f:id:cofesky:20200115024207j:image

 

f:id:cofesky:20200115024212j:image

 

スーパーやコンビニでも今は簡単に手に入りますね。

 

僕は現行のブラックニッカシリーズの中では一番好きかもしれません。

 

アルコール度数45%ですがブラックニッカクリアよりも

ストレートで飲みやすく、

深い 落ち着く っていう印象が感じられます。

 

香りも公式サイトに書いてある、ウッディな香り、バニラの香り

といったものがこんな感じかと感じられるものです。

 

 

味わいもほろ苦い大人の味って感じで

夜にゆっくりくつろぐ時にぴったりな感じです。

 

金曜日の夜とかに飲みたいですねw

 

 

チョコレートとかと会いそうな気がします。

 

 

インスタグラムでも投稿しているので是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/coffeeiron8/